忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山へ

休日だったので山に行ってきました。


そこで思ったのは、山って非常に排他的な存在だなと思った。

部外者がすぐ判断される異様な雰囲気。


昔、ドラマで山を舞台にした作品があったけれど、それに似たサスペンス的な要素が山にはある。

将来的に、山の土地を買って住もうかなという夢があったけれど、躊躇したね。

殺されて、山に埋められて、誰も気づかず、数十年経って、白骨化した私が発見される。

悪夢や。

考えすぎ?


オナ禁も妄想みたいなもんだからなぁ。

考えすぎも良くないな、やっぱり。

拍手[1回]

PR

改めて、ここに宣言


ども

負けっぱなしの20代です。

このブログの題名であるように、

オナ禁をすることが目的で

始めたわけですが、

意思が弱く、リバウンドしまくりというのが実情です。

しかし、ここに宣言致します。

オナ禁!と

来年という、節目をターンに

変化しようかなぁと。

とりあえず、ここに宣言いたしましたので、

今日をオナ禁一日目とさせて頂きます。

ついでに、禁煙も視野に入れていますので、

ご期待下さい。

ただし、敗れる可能性は怏々にしてあり


今日からの目標
 
  1. オナ禁
  2. 禁煙を視野
  3. 肉体改造

拍手[0回]

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]