忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナ禁期間中言われたポジティブな事。


オナ禁中に言われたポジティブな発言を箇条書きで。

もちろん実体験です。

「肌が白くなったね」

「肌が綺麗になったね」

「髪質変わった?」

「なんか化粧品使ってるの?」

ぐらいですw


他は忘れちゃいました。とにかく肌について褒められることが多かったですね。


電車効果もあるけど、これは受けての認識だからなんとも言えないですよね。

オナ禁=肌が綺麗になるは客観的に見ても、事実のようです。

他のことで言われたら、忘れないようにここに書きたいと思います。

拍手[3回]

PR

子供


散歩がてら街を歩いたり、自転車で本屋行ったりしてる。

その途中で、下校中の小学生に会うんだけど、

最近、よく挨拶される。

一昨日、小太りな男の子が、暇そうに一人で下校してて、

こんちはーて言ってきた。

昨日なんか、バスの中の小学生、二人から手振られて、驚いた。

そんなことがあったので、これって、オナ禁効果なのかなと

思っていたんだけど、ネットで調べたらどうも違うようだ。


「小学校では、怪しい人に出会ったら挨拶しましょう」

という、指導がされてるんだと!


ショックやな。

俺、怪しかったんだな。

確かに、結構身長あるし、周りの風景見ながら、ぷらぷら歩いてるからな。


ただ、どうなんだろ?

防衛のための挨拶。

そこまで、世間ってのが腐ってるのなら、

怪しいやつに挨拶して防衛するっていう

手段では解決にならんだろ。

むしろ、助長すると思う。





恐怖に怖気づいてるよね。大人ってさ。

拍手[0回]

No.16(ナンバーシックスティーン)


オナ禁すると、人に優しくなれる。

男性ならではのなにかを切断という特性は隠れ、

包容的な思考ができる、気がする。

錯覚かもしれませんが、確かに、そんな気がする。


朝、街を歩いていると、鳥が近寄ってきます。

猫もこっそりとこっちを伺ってます。

「あの人、誰かしら?」

と言っているような。


もう、廃人です。

オナ禁という廃人です。

だって、錯覚見てるんだから。


ドラゴンボール知ってますか?

人造人間知ってますか?

16号っていました。

確かに、いました。

最終的な必殺技が自爆っていうやつ。

しかも、爆弾が取り除かれて、惨めなヤツ。

あいつ、絶対オナ禁してるやろ。

おおらか過ぎるから。常人はあんな、優しくなれません。

普通、黙ってるだけで腕に小鳥よってきません。

16号、オナ禁とは、必死やな。そこまで孫悟空倒したいんか。



※オナ禁をやりすぎると、16号になります。
あいつ、なんか活躍したっけ?
という、あいまいな記憶だけ残ります。

気を付けましょう

拍手[0回]

オナ禁の裏にあるもの


オナ禁で色んな効果。

肌が綺麗になる、髭の伸びが遅くなる、朝に強くなる。

こういうがよく語られます。

オナ禁のことをもっと知ろうと、色んなサイトで勉強した結果、

オナ禁でそのような効果がでるのではなく、テストステロンが関係していると分かった。


テストステロンとは男性ホルモン。

詳しく語ると長くなるので、簡単に述べると男性的な体質形成のために役立っているホルモン。

これが深く人間に作用していて、例えば、

デイトレーダーのテストステロン値を調べると、値が高いトレーダーほど日に上げる収益が高いそうだ。


すごい!成功のためのホルモンじゃないか!

しかも、テストステロンの値が高い男ほど、女性にもてやすくなるらしい。

これらは科学的に証明されていて、テレビやインターネットでも取り上げている事実なのです。


テストステロンすごいね・・・いや、待てよ、と。オナ禁・・・?と。

それが、今回のテーマなのです。



オナニーはテストステロン値を上げます。

オナ禁はテストステロン値を下げます。

・・・ということで整理しましょう。

オナ禁→テストステロン値下がる(男性化ホルモン減る)→髭伸びない→(・・・)

ですね。



まぁ、もっと副因がたくさんあるので、はしょりすぎたかなーと思うんですが、ここで注意するべきことは、

確かに、オナ禁で髭が伸びにくくなったりすることは事実。

しかし、テストステロン値は固体差があるから注意しなければならない。

数日でオナ禁効果出る人もいれば、2週間、一ヶ月、全く効果がない人がいるのだ。

だから、自分の体調や精神状態と相談しながらオナ禁をしましょう。



根性論は逆効果です。オナ禁するか、オナ禁しないか、減オナにするか、長期にするか、それは人それぞれ。




テストステロンは髭伸びるけど、

積極的な精神には必要だし、社会人としては必須な部分を補ってくれていると思う。


決して悪ではない。

ただ、欲を言えば、男性化したくないけど、積極性も仕事で成功もしたい。




誰か、助けてください!

拍手[4回]

実証のために・・・

一応、オナニーやってない期間は7日です。

厳密にはオナ減なのですが、よくオナ禁効果として髪がしっとりするとかって言いますよね。

なので、髪をばっさり切ってきました。

今まで、結構長めだったので、すっきりです。



どんな髪型かと言えば、松岡修三になってしまったw

やっちまった、俺w


微妙に似てるから凹んだよw あんなに気持ち熱くないからいいんだけどねw



最後に、お礼を。


長い髪さん、お世話になりました。

オナニーとオナ禁を共に生きた同士だ。

少々天パっていたあなた。

これからは、どうなるんだろうか。

決して禿げないでオクレよ。

俺の髪。

拍手[1回]

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]