忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告

こんにちは。こんばんは。

ただいま、オナ禁17日目です。キリは決して良くないのですが、2週間までの経過を報告したいと思います。

〈1日目~7日目〉

・性欲は初日が一番つらかった。→きっとオナ猿が日常となっていたから。

・初日を過ぎれば、3日目、7日目と順調に経過。

・髭の変化なし。→筋トレや亜鉛のせいだと思います。

・その他、傑出するほどの身体性の変化なし。

・精神的には、少し改善された、ような気がしました。

〈8日目~14日目〉

・性欲が急上昇。がまんするのがつらい。

・性欲上昇に伴い、ポジティブ思考になる。精神的に向上。

・髭が伸びにくくなる。

・脂性が改善

・髪質がしっとり

・肌質良好

・オナ禁サイトによく、取り上げられるような基本的な変化が見られる。



まぁーコンナ感じです。

以前とはちょっと状態の変化が違っていたので、観察していておもしろかったです。

以前は7日以内に、精神的にも身体的にも向上があったのですが、

今回は8日以降に向上がありました。

オナ禁による変化は生活リズムや食生活によって表出する時期に違いがあるのかなーと。

一つ確信できたことは、


「性欲が高い時のオナ禁はより顕著な変化が見られる」ということです。


言い換えれば、


「性欲の低い状態では、変化が実感できない。オナ禁の意味がない」


このように考えれば、オナ禁による変化を感じない人がいる理由が見えたような気がします。

よって、長期のオナ禁の弊害として言われている、

ネガティブになったり、オナ禁特需が弱くなったりするのも納得できました。

もちろん、色んな人がいるので一概には言えません。



観察しながらのオナ禁じゃないと、無意味にストレスをためることがあります。

オナ禁を目的にしてしまうと、リセット=失敗で、

より一層の精神的ダメージありますし、

自分の体と相談しながら、

3日に1回、7日に1回、14日に1回、長期オナ禁をする、

などの選択肢を持った方がいいと思います。

変に意固地になってしまうと、経験的に駄目ですね。

もっと流動的に考えて、長期オナ禁後、リセットして凹むのではなく、

もっと、自分の体や精神をコントロールした方がいいような気がします。



オナ禁効果ない人もいるし、ある人でも必要な日数は人それぞれ。


しかも、時期や体調によっても変化します。

問題なのは宗教じみたオナ禁であって、

適度な生活改善としてオナ禁の方は、

生活にプラスになると思います。


拍手[1回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]