忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナ禁 モテる


もてる男ともてない男について。


その違いは環境で左右される。


スタートから違うのだ。

今、再興中の太宰治。

彼は、女兄弟がいたし、遊女との経験が豊富である。

それが、彼の人生に女が不可欠となった要因だと思う。


小さい頃から女性が近くに、特に、姉妹がいた環境で育った方が、

もてる男になるんじゃないんやろうかと。

逆に、もてない男ってのは、男兄弟、もしくは一人っ子。

女性といえば、母親。

こうなると、女性=母なるものとしての印象が強く、

女を見ても、神格化してしまう傾向がある。

マリア様的な母性の象徴としてみてしまうんだな。


もちろん、これは一例だし、断定的に言えないかもしれないけど、

もてる、もてないの一因にはなるものだ。


じゃあ、どうすれば良いかと僕は考えた。

考えたっていうか、思っただけなんだけど、

やっぱり、経験を積むしかないんだな。


誰でもいいから付き合ってみる。そしたら女性の劣悪さを知れるし、

同じ人間であると認知するし、女性特有の思考も学べる。



オナ禁して、モテるようになりたい、そして美人と付き合うのだ。

というのが、オナ禁サイトの特徴のようだけど、

どうかな?



前にも書いたけど、感情論的、根性論のオナ禁は意味がない。

個体差があるからだ。

まず、自分のことを冷静に知って、知ろうとして、それからどうするかを

考えなくちゃいかん。


その結果、選択肢のひとつとして、オナ禁してもいいし、しなくてもいい。

だってオナニーするかしないか、は人生の主題にはなりえないからな。





すみません。今日の言葉は全部自分への戒めです。

偉そうなこといってる私は、男三人兄弟です。


もてねー!

拍手[3回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]