忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連続


2連続で極度な負荷をかけた運動をした。

肉体労働だった。

一日目は血糖値が下がったり、体力が続かなかったが、

二日目は体力の面では問題なかった。

オナ禁で弱まってた男性ホルモンが二日目で活性したからなのかな?


正直、こんな疲労するものはしたくなかったんだけど、

不可抗力というか、せざるをえない状況だったので、

しょうがない。



経験論的に、今回のような重い負荷を筋肉にかけた夜は

オナをしたくなる。

注意。



一応、体のためにビタミンB、C、亜鉛を飲んだ。


亜鉛の服用に細心の注意を払う。

だって、諸刃の剣だろ。オナキン戦士には。



 

拍手[2回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]