忍者ブログ

オナ禁でなにが変わるのでしょうか?

オナ禁検証中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実証のために・・・

一応、オナニーやってない期間は7日です。

厳密にはオナ減なのですが、よくオナ禁効果として髪がしっとりするとかって言いますよね。

なので、髪をばっさり切ってきました。

今まで、結構長めだったので、すっきりです。



どんな髪型かと言えば、松岡修三になってしまったw

やっちまった、俺w


微妙に似てるから凹んだよw あんなに気持ち熱くないからいいんだけどねw



最後に、お礼を。


長い髪さん、お世話になりました。

オナニーとオナ禁を共に生きた同士だ。

少々天パっていたあなた。

これからは、どうなるんだろうか。

決して禿げないでオクレよ。

俺の髪。

拍手[1回]

PR

山へ

休日だったので山に行ってきました。


そこで思ったのは、山って非常に排他的な存在だなと思った。

部外者がすぐ判断される異様な雰囲気。


昔、ドラマで山を舞台にした作品があったけれど、それに似たサスペンス的な要素が山にはある。

将来的に、山の土地を買って住もうかなという夢があったけれど、躊躇したね。

殺されて、山に埋められて、誰も気づかず、数十年経って、白骨化した私が発見される。

悪夢や。

考えすぎ?


オナ禁も妄想みたいなもんだからなぁ。

考えすぎも良くないな、やっぱり。

拍手[1回]

バレンタインがもうそこへ・・・


バレンタインが迫ってきました。

もちろん貰う当てもなく、オナ禁しているから、モテルようになるさっていう錯覚さえ、もうない。

街を歩いていたら、チョコを渡される少女漫画的な要素って存在するんだろうか?

ドラマチックなそんな展開は、やっぱりフィクションだ。

そんな経験がある人もいるだろうけど、僕もそれなりに人を好きになったり、なられたり、何回かの恋愛はしてき

たつもり、だけれども、人から伝聞された情報や、過去の記憶は編集されるので、当然それ自体はフィクション

になってしまう。


最近、思う。少女漫画的女性が増えたし、男もそれに応えようと必死。

色んな情報があり過ぎるんだよね。

だから、直感的に行動できない。周りの視線とか気にしちゃってさ。


でも、昔からこういうことはあるんだろうな。

世間体とか。

大衆心理とか。

集団行動とか。

一致団結とか。

そういうのが本当嫌になってきた。

そういう空気に本当参ってる、最近。

拍手[1回]

必須アイテム


今回はオナ禁の必須アイテムを紹介します。

どうしても、倦怠感や汁遊びをしてしまったことありませんか?

ネットではエビオスがオナ禁の友として有名ですが、

なんか、そこまでやるか?って思って、私は買いませんでした。

代替として、

リポビタンDとか、亜鉛サプリとか。

これなら、薬局でもコンビニでも簡単に手に入るので楽です。

ただ、栄養ドリンクは諸刃の剣なので注意しないと、リセット欲が爆発するので危険。


リセットを回避するには断固たる意思が必要ですねw


勃起して握ってしまっても、いかんぞぉー俺っていう意思w

でも、いつも負けるんだよな~。

拍手[1回]

オナ禁 まとめ 復習をしよう


今まで色んなオナニストのサイトを見た。

中には宗教じみたものまであった。

僕が思うに、大概はプラシーボだと実感している。

イケメンになるとか、女の子が寄ってくるとかの類はみんなそうだ。

でも、それでもいいじゃないかと、思う。当人が錯覚的にしろ、

実際に体験できているからね。


でも、厳密にその人(オナニスト)はオナ禁でイケメンにはなってないし、

女の子もオナ禁によって寄ってきた訳ではない。

そこには複合的な要因がある。

清潔を保つようになったとか、ファッションを気にしたり、そんなこんなで、自信が付いたり。



まとめると、異性にもてるには、オナ禁ではなく、別のアプローチがあるのではないかと思う。

エチケットに気をつけ、ファッションに注意を払い、リアルを充実させ、

自分に自信ができて来た時に

女性に告白する。

成功すると、オナニーしなくなる。


これでも、いいんじゃない?



万が一、女性に振られても、オナ禁で挫折した時ほどの精神的ダメージはないと思う。

オナ禁はストレスたまるし、なにせりセットという、悪夢がある。

また、オナ禁すれば、モテルといった願望が自分の手の中から去ってく

という幻想をもってるからダメージは大きい。



僕としては、どっちでもいい。


それは、オナニストが選択すればいい。

でも、女性って、容姿だけで結婚するんだろうか?


ホリエモンって、オナ禁してて、女子アナと合コンできたのだろうか?


松井秀樹は?オナニの代名詞じゃないかぁw





拍手[1回]

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]