初期オナ禁戦士たちはリセット欲に悩まされるでしょう。
そこで、対策について書こうと思います。
①ガムを噛む。地味だが意外と効く。
②運動。欲求不満をブツケル。おらぁっと。
③客観的に自己を見つめてみる。部屋で何やってんだ俺って虚しくなるはず。
④リセットしちゃう。
④番、おいおい、駄目でしょう。確かに、駄目かもしれない。
ただ、そこは流動的に考えればいいと思う。変に、意地になっちゃうと中途半端なオナ禁をして、
そして、10連発射精へリバウンドする可能性があるので。
ただし、一回抜いたら、寝ること。
そして、ポカリの飲もう。部活の後の感覚を思い出して。
そうすれば、勇者になれる。
・・・はず。
いぃじゃん、一回ぐらいさw
色々ありました。
今、オナ禁23日目です。
取りあえず、23日までの軌跡を記録したいと思います。
<0~7日目>
・ムラムラが激しい、性欲をコントロールできない。
・3日目ほどで髭の伸びが遅くなる。
<8~14日目>
・髭あんまり伸びない。
・寝起きよくなる。
・肌質改善
・髪がしっとりと。
<15~23日目>
・なんかコツを掴んだ、このままやれそう。
・ただ、この頃から倦怠期になる。
・ちょっとした憂鬱。
<結論>
ネットでいろんな人を調べたが、
適度に抜く方法が一番良いと思った。
基本的に1週間で十分の効果がでる。
その後は惰性みたいな感じだし、継続することはいいことだけれど、
デメリットがあることも注意しなければならない。
好きな言葉ではないけれど、「何事もほどほどに」ということかなと思いました。
後、モテるとか嘘だなw
オナ禁以外の努力をしないと意味がない。
これは実体験。
他のオナニストさんみたいに、例外もあるかもしれないけど、自分には当てはまらなかった。
人生そんな甘くないw
オナ禁だけで、モテようトかさw
でも、チャレンジできてよかったと思う。
きっかけをくれたオナニストの先輩達ありがとう。
私は旅立ちました。
オナ禁の向こう側へ。